ある意味スゴくないですか?

『レンジローバーイヴォーク』

大好きなクルマです



・・ん??

よく見ると、ボンネット上には、

“LAND WIND”と。。


これ、上海モーターショーに出展されてる、

れっきとした『中国メーカー』の出展車なんだ

そうです

エンジン他、中身は全くの別物でオリジナル?

だそうですが、、。

こういうクルマが堂々と国際ショーに出展され

ている中国という国ってある意味スゴいと感じ

ます

ダウンサイジングターボ

新型ステップワゴンにも搭載だそうです

1.5L VTECにターボの組み合わせ。

やはり次世代ターボに向けて色々と急がなきゃ


オフ会

あるG'sプリウスのオフ会に行ってきました。

あいにくの雨模様でしたが、午後からは雨も

あがって良かったですね

G'sプリウス対応のスポイラー類やマフラーに

関しても色々と考えてたので色々と参考になり

ました


綺麗な色でカッチョいい

久しぶりのミッドタウン

レクサスRC-Fをマジマジと見てきました。






鮮やかなオレンジカラーでめっちゃカッコ良

かった

カラーサンプル

着々と進行しております。

最終的には後期プリウスのパネルと同じような

シルバーと、別の仕様の2ラインナップを定番

として、あとは着せ替えジャケットをあんなの

やこんなの(?)を予定してます!

今しばらくお待ちを

めっちゃキレイなショールーム

これまでお世話になってた、愛知トヨタさんの

ツインカム営業所に併設されてた“T-tuneSHOP”

さんが高辻営業所に隣接して新しく“T-tune高辻

AREA86”としてオープンして、初めてお伺いを

してきました。

ゆったりとした店内で、86だけではない様々

なカスタマイズパーツが展示されてて、本気度

が伝わってきました

ウチのスマポジも展示してもらいたい

大人の86

スポーツ&エレガントだそうです

ヘッドライトが変わると全く別のクルマみたい

ですね~



ビックリしたのが、ヘェンダーのフィン。



これ、LEDが仕込んであって光るんです

単品パーツ販売もするようですが、もう完全

にアフターパーツメーカーは同じようなのを

出してくるでしょうね~

あれ、順序が逆のような・・

頑張らねば~

まだまだ売れてます

2015年3月期の乗用車ランキング

1 トヨタ・アクア 30,414 97.6%
2 トヨタ・プリウス 18,605 65.8%
3 ホンダ・フィット 17,047 53.4%
4 日産・ノート 13,966 80.6%
5 ホンダ・ヴェゼル 10,640 123.0%
6 トヨタ・ヴィッツ 10,498 88.3%
7 マツダ・デミオ 9,983 182.6%
8 トヨタ・ヴォクシー 9,542 79.9%
9 トヨタ・カローラ 9,263 59.2%
10 日産・セレナ 8,241 75.2%

今年、モデルチェンジが予想されているプリウスですが、
まだまださすがの台数ですね!
良いことだぁ

新型RX

レクサスの新型RXが発表されましたね!

パっと見、NXかと思うくらいそっくりですが、現車は

一回りも二回りも大きいんでしょうね~

ほ、欲しいなぁ。。

レクサスrx

ここでも1位

プリウスが車両盗難でも1位になったみたい

なんとなく車両盗難っていうと、ランクルや

レクサス、34の頃のGT-Rってイメージが強い

んだけどなぁ。。

アクアも増えて4位なんだってさ。

大きなお世話だけど、プリウスやアクアを盗難

して、海外とかに売り飛ばすのかもしれないん

だけど、高級車と比べてハイリスク、ローリタ

ーンじゃね?って思ってしまう。

プリウス乗りの方、気をつけて下さいね

自分も気をつけよっと

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR