

シロノワール

東海地方の方はご存知ですね

コメダ珈琲店。

どこにでもあってよく行きます。

ここ何年かで、関東地方にも進出した際、

“モーニング”の文化のない関東地方にとっては

衝撃だったようで、毎朝行列が出来てた

で、コメダといえば、そうです!

シロノワール

コメダのある地域で知らない人はいませんね。

ただどこにでもある店の、いつでも食べられる

定番中の定番スイーツ。そんな当たり前の環境

なので普段は気にもとめてません。

「今日は久しぶりに食べるかな」と、向かった

時に、、

限定チョコノワール

限定キャラノワール

それも、チョコノワールはすでに販売期間が

終わってたようですが、聞いてみたら

「いいですよ♪」とのこと

そりゃあ食べないわけにはいかんがねー

ってことで。。



あー腹いっぱい

まだの方はぜひ

検討中

こんな感じかいいかと。。

色々と試行錯誤を繰り返してます

新型アルベル

とうとう発表になりました!

001l.jpg

どんなパーツが出てくるのか楽しみ♪

さてウチは・・

もったいない

時速300]km/hからの事故って・・

想像できないですね。。

ランボルギーニウラカンだそうで、ドライバーも助手席の撮影者も

生還ってのも凄すぎです。

今年の楽しみ

楽しみですね~

どんなエクステリア?
どんなインテリア?

間違いなく今年デビューする新型車で一番の

注目ですね

あ、アルベルもいいなぁ♪

こんな感じ

お待たせしております

スマポジですが、今回は側面をパシャリ

こんな感じです!

全貌はしばしお待ちを

新型NSX

シフトボタン式ですね

国産の量産車としては初かな?

カッコイイです

便利なN700系

知ってました?

現行最新の東海道新幹線「N700系」

愛煙家の自分は、喫煙車両がないことからこれ

まで敬遠しておりましたが、、

先日の出張の際に、この車両に乗ったのですが

この車両、全席足元に電源用のコンセントが

完備なんですね~

これまでのは最前列と最後列しかなかったので

便利になりました

オートサロン、始まりました

今年も始まりましたね。

東京オートサロン

もう20年以上、毎年行ってますが、去年からは

出展者ではなく、来場者として。

今回も関係各所への挨拶回りと、新商品を持参

しての打ち合わせで、とても充実した機会には

なったのですが..

展示車両や各メーカーから発表される新商品を

ほとんど見ることが出来なかったぁ

まぁでも、それ以上に収穫の多い今年のオート

サロンでした

もうちょっとです!

久しぶりのスマポジネタです

やっと量産試作までこぎつけました

ご協力いただいている皆様には年末年始も返上

で頑張っていただき、ただただ感謝です



まだ未塗装ですが、ちゃんとした成形品。



これから塗装と細かい微調整をして、いよいよ

発売です!

乞うご期待
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
