

ミッドタウンにて

定期的にのぞいては展示車両をナメる

ように見てます

今回は、、RCーF



当初、違和感のあったスピンドルグリル

も、今やレクサスブランドのアイコンと

なってカッコいいですね


続いてリア




特別展示とのことでしたが、そのまま

走っていけそうな完成度はさすがです

出張

東京に行ってきました。

今回はあれこれ打ち合わせ



何を隠そう、以前お世話になってた古巣

の会社。今でも何かとお付き合い

その後も、一気に数件を回り、あれや

これやと打ち合わせ。

色々、宿題も戴きましたので、明日から

また頑張ってやります!

洗車

台風一過、洗車しました。

実は洗車が好きで最低でも週に一度は

洗車機で、月に一度は手洗い洗車して

おります

この洗車機にも色々タイプがあって、

昔と違いキズがつきにくいのは勿論で

すが、各種コーティング~シャンプー

水洗いといったお決まりのコース以外に

オプションでモコモコ泡や下回りの高圧

洗浄付きなどなど様々に用意されてます。

また、洗車機が動くスピードも早かった

り遅かったり(店側で調整)してるんで

稼働率を上げるために、スピードを早く

してる店には二度と行きません。笑

そんな自分も唯一、お気に入りのGSが

会社の近くにあって、仕事帰りによく

寄らせてもらってます

理由は色々ですが、、

①予洗い場がある。

②洗車機のスピードがゆっくり

③どんな洗車コースでも、まずはノー

ブラシの高圧洗浄から始まる。

*これ、すごい重要ポイント。

④洗車後の吹き上げコーナーが十分に

広く、またタオルやタイヤワックス

が充実しててキレイ

『そんなんどこでも有りそう』なんて

声が聞こえてきそうですが、以外と

有りそうでないもんです

ま、単純に好みの問題ですけどね

キレイになったクルマは気持ちいいもん

ですね

内海

めっちゃ久しぶりだなぁと

思い返してみたら..

17~8年ぶり

良くも悪くもちっとも変わってない

懐かしい風景でした



最近は昼夜の寒暖差が大きいので

体調にお気をつけ下さい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
